2013年10月07日

採血

そうそう♪

私は採血が超 苦手なのですが、今日採血してもらったとき 何と全然痛くなかったんですよ♪

看護師さんが変わったわけでもなく いつもの年配女性だったのですが、何故か今日は全く痛みを感じなかった。

感覚的には え! もう終わったの?って感じで こんな感じならば私はきっと 採血がもっと好きになりそうだなんて思っちゃいました。笑

明日の検査結果 良ければ良いな☆
posted by ふうか at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月なのに

まだまだ 暑いですね!

今日は朝から病院に行ってきたのですが、月曜日のせいなのか待合室も患者さんで多く 診察受けるまでに
結構時間がかかりました。

検査結果は明日の午後には出るのですが、最近の身体の調子を思うと そう悪くないと思っています。

体調の悪い時は良い方向なんて考え切れないものですね。。。

いつも悪くなるんじゃないかって。。 

いつもの明るい私とは違ってました。

体調崩して初めて気づくんですよね!

健康の大切さに

これからは身体の事 もう少し優しくしてあげようと思います。
posted by ふうか at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

忙しい日曜日

今日は朝から体調が良い。
毎週土日は仕事が忙しいので体調が良いと 仕事も忙しくても楽しく過ごせる。

病は気からとは昔からよく言うものだが、最近体調を崩してからというもの
気分が塞ぎがちになっていたので、ブログを更新することで 気持ちの調子が悪いっていう
意識を外すことができている。

あと良くやっているのはストレッチ

体調が悪い時って ほぼ100%体の筋肉が張ってる

その筋肉の緊張をとってやると 随分改善されるみたいだ。
posted by ふうか at 13:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

