2013年10月07日

採血

そうそう♪

私は採血が超 苦手なのですが、今日採血してもらったとき 何と全然痛くなかったんですよ♪

看護師さんが変わったわけでもなく いつもの年配女性だったのですが、何故か今日は全く痛みを感じなかった。

感覚的には え! もう終わったの?って感じで こんな感じならば私はきっと 採血がもっと好きになりそうだなんて思っちゃいました。笑

明日の検査結果 良ければ良いな☆
【関連する記事】
posted by ふうか at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。